人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukoをプロデュース

yukifit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

嬉しい!!

月曜のYukoの朝は早い。

ラファイエットのジムに行くと、
汗だくYuko、自転車こいでる。

朝の”おはよう!”の代わりに、
”週末何してました?”

私ゃ、探偵なのであーる。
何せ、Yuko、週末は、、、食いまくる、、、飲みまくる、、、。
何してたか?で、Yukoの食行動を探るのである。

その後、続く言葉は、勿論、
”で、何kgですか?”

体重知らんと、始まらんがな。

今日のYuko。

”週末さー、土曜も働いたのよぉー。で、昨日は何もしなかったから、1kg太ったんだけどー。でもね、先週さ、61kgになったのよぉ〜!”

何ぃ〜?
61kgだとぉ〜!


”あ、そうそう、60.幾つ、ってのにも、なったわよぉ〜!”

なぬぅ?
60台ぃ〜〜〜〜!
素ん晴らしいぃ!


もう、褒めて褒めて、褒めまくりやんした。

”でもね、もう、金曜は疲れてるから、ジム、お休みしたいのぉ。”

上手いやり方であるが、
引っ掛かった振りして、
”イイっすよぉ。じゃ、月・火・水で、行きますか?”
と、言っといた。

疲れ果てて、無理矢理、エクササイズするよりも、しばし、休憩して、心も体も回復してから、エクササイズする方が、効果はある。
それに、始めてから数ヶ月、丁度、疲れて来る頃だもんねー。
彼女の場合、仕事もある事だし。

じゃ、金曜休みにするなら、筋肉付けときましょー!
と、トライセプス(上腕三頭筋:二の腕)のマシン。

マシンにピッタリくっつく、Yukoを指導しながら、マジマジ見ると、、、
な、な、なんと、、、
あらぁ〜!
ウエスト、、、あるじゃーーーないっすかぁ!
それに、ほら、ウエストの周りが超スッキリぃ〜!
それに、、、無茶細くなってるぅ〜!

ウエスト測りましたぁ?


”え?ウエスト?測ってない”
何で測らないっすかぁ?
洋服のサイズ、小さくなったでしょー?
”あ、そうそう、きつくて、入らなかった洋服、入るのよぉ〜!”

早よ言うてよぉ。
素晴らしいやん。
褒めて褒めて褒めまくられたYuko
幸せそうでしたっ!

”あ、そうそう、生理の前ってさー、更年期前って言うのもあると思うんだけど、すっごく、辛かったのねー。でもね、前回と、今回、全然元気なのぉ〜!”

エクササイズのメリットは、、、計り知れない程、ある訳っす。
精神的にも、肉体的にも。

ホント、、、こんな効果が出て、、、私としても、、、
非常に
嬉しぃ〜!


by yukifit | 2007-06-05 10:10 | フィットネス


<< ジャケット      遂に、、、 >>